smallpalace's blog

鯖缶主婦の日々の記録です

娘がまんぞくさんを気に入ったのでバッジをつくった

こんにちは。smallpalaceです。

タイトルのようなわけでとりあえずibisPaintでここまでがんばりました。
f:id:smallpalace:20150424223804j:plain
おなかがポンポコリンすぎたかも^^;
タブレット用のペンが欲しいな。。拡大すれば指でも書けるけど先が見づらいですね。
キャプチャ画像を拡大コピーすればいいのはわかっております。お絵かきソフトを使ってみたかっただけっす。
再生機能で動画撮ってみたらソーシャル連携設定すればつべへのup機能デフォでついてたorz
操作履歴動画キャプチャできるやつ入れようとしちゃったけど要らなかったわ。チュートリアルも最初の1ページ目しか見てなかったぜ。

まんぞくさんはねこあつめというスマホのゆるいゲームに出てくる食いしん坊ネコです。他のネコはオモチャで遊んでいくのにこいつだけエサのところばっかり来て食いつくしてまんぞくそうw 超かわいい♥️

レジン塗って星とホログラム置いてレジン塗って固めてウラに金具つけて出来上がりました♪
f:id:smallpalace:20150425024227j:plain
両面テープが見当たらず表面が反り返りウラのボール紙から浮いたりしてました^^;

では、みていただいてありがとうございました^ ^