smallpalace's blog

鯖缶主婦の日々の記録です

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーミン展に行ってきた2014

こんにちは、smallpalaceです。土曜日にムーミン展に行ってきました。オープンしたての休日で入場制限もしてなくて芋の子を洗うようでした。行けるなら平日がいいかも。小さい作品が多かったですが、ステキなジオラマがありました。小さめの白黒の作品も、海…

久しぶりにqpstudyに行ってきた20140419

こんにちわ。久しぶりに行ってきたので書いときます。http://goo.gl/uPlZwQハッシュタグは、#qpstudyなんか生放送するとか言ってた。http://nico.ms/lv176505641#-16:07まとめhttp://togetter.com/li/657194ブログhttp://kometchtech.blog45.fc2.com/blog-en…

awscasual2に行ってきた

こんにちわ。行ってきたので書いときます。ハッシュタグ #awscasualTogetterまとめhttp://togetter.com/li/656484------クラウドトレイルのはなし。クックパッドの@kani_bさんログとれーるだそうで。heartbleedの話が。。早速脱線w。まあ知ってる内容でした…

ダイエットで気をつけてること

こんにちは。 タイトルどおり気をつけてることなどなどを記録しておきます。自分の意識を高めるための備忘録といいますか。ちょっと長いです。 動機的には産後太り解消と長生きのための生活習慣病予防です。 計測し記録する 具体的な目標を立てる 食事に気を…

MyNA20140414にいってきた

こんにちは、smallpalaceです。 さて、タイトルどおり行ってきたのでその記録です。 http://atnd.org/events/48639 ハッシュタグは #mysql_jp です。 聞きもらし結構あるかもですがあしからず。資料公開されてたらリンク追って貼ります。 ------------------…