smallpalace's blog

鯖缶主婦の日々の記録です

農業公園に行ってきた

こんにちは。smallpalaceです。
農業公園というのは、荒川近辺のバイクのりのみなさんにはおなじみの、みはらし茶屋のある川沿いの無料で入れるにしては意外と充実した施設です。駐車場は有料でした。
バトミントンとシャボン玉持っていくの忘れたorz

散りかけの葉桜ながら八重桜きれいでした。
f:id:smallpalace:20150426210605j:plain
アカツメクサを摘んで髪にさした娘。
f:id:smallpalace:20150426210632j:plain
河原でおにぎり食べました。
f:id:smallpalace:20150426210650j:plain
遊具が増えてた。
アイスを買わされるおばあさま。
f:id:smallpalace:20150426210721j:plain
古民家の前にメンコや竹馬やコマや羽子板などの昔ながらのオモチャが。
f:id:smallpalace:20150426210755j:plain
白っぽいのもきれい。
f:id:smallpalace:20150426210814j:plain
座るとこがけっこうあったり。
f:id:smallpalace:20150426210829j:plain
室内に絵本や図鑑があったりお絵描きコーナーがあったり。
f:id:smallpalace:20150426210843j:plain
お姫様の塗り絵が無いと言われて画像検索してラプンツェル書いたけどこれを塗れと渡したらおかあさんがぬってと。しょうがないから自分で塗りました。
f:id:smallpalace:20150426210857j:plain
嬢ちゃんはずいぶんしっかり色塗りするようになったかな。
f:id:smallpalace:20150426210910j:plain
公園に来て気づいたら室内遊びをしてるインドア派ですみません。

では、見ていただいてありがとうございました。