smallpalace's blog

鯖缶主婦の日々の記録です

2013夏のお盆の思い出

こんにちは、smallpalaceです。

 
今年のお盆は娘が夏風邪にやられて概ねひきこもりでした。
ちょっと無理して義実家までお線香あげには行きました。おじいちゃんおばあちゃん達がいつも首をながくして孫を待っているし行かなきゃみたいな。娘さんは枝豆をもらって楽しそうに食べまくっていました。
あと最後の日曜日の夕方に、おかあさんといっしょスペシャルステージに行ってきました。以下はその記録です。
 
f:id:smallpalace:20130820230846j:plain
1歳10ヶ月にしてアクセサリーをつけたら気分アゲアゲです。かあい〜ね〜とか言います。
 
f:id:smallpalace:20130820230540j:plain
始まる前の会場の様子。まあ発売日の午後にチケット買いに行ったら日曜日の最終回の後ろの方の席しか連番で取れずでした。
f:id:smallpalace:20130820230304j:plain
こんな記念撮影用のぬいぐるみがいっぱい置いてあったけど、それでも長蛇の列で並ぶ気がしなかったです。
f:id:smallpalace:20130820230605j:plain
外の広場にあった石のくぐれるやつ。ここで買ってあげたワンワンを置いてきてしまって取りにいったけど無かったのでした。。しょうがないからさっきAmazonでウータンといっしょにポチッとしてしまいました。はやくこないかな。
f:id:smallpalace:20130820230624j:plain
 
f:id:smallpalace:20130820230213j:plain
歌や踊りはいっしょに歌って踊ってとっても楽しかったです。同じあほうならおどらにゃ損的な元取りたい意識が働いたかもしれません。楽しんだもん勝ちってことで。
ぼよよよよ〜んってところで子どもを持ち上げてる人が多数いて同じく娘さんを持ち上げてたらたいそう喜んでました。喜んでくれて嬉しい。
娘さんはやっぱりテレビモニター中心に見てました。実物がいるのにw
ばあちゃんとお父さんもそれなりに楽しかったようです。私が一番楽しかったのかもしれないなあ。ダイスケお兄さんとタクミお姉さんの生歌きけてよしお兄さんの体操やパフォーマンスを普段見ない角度からみれてワンワンがバルーンで飛んで出てきたし、おもろいコンサートでした。また機会があれば行きたいかな。
 
では、見ていただいてありがとうございました。またそのうちに。