smallpalace's blog

鯖缶主婦の日々の記録です

近所の植物園に行ってきた

グリーンセンターに行ってきました。

チューリップ

はじめてのパノラマ撮影^^;

ネモフィラ

パンジー

噴水

カイドウ

桜(彩度と明るさ上げ補正あり)

カメ子(彩度と明るさ上げ補正あり)

帰りの遊歩道(彩度と明るさ上げ補正あり)

ちっちゃい新幹線に乗ったり、でっかい滑り台したり、おにぎり持ってってテントで花見ランチなども。

嬢ちゃんとかくれんぼをしたところ、探しにきてくれなくて探しに行くかんじになってました。本気で隠れすぎたw お父さんに聞いたら、「おかあさんどこかなーーコッチにいるかも!」といいつつ滑り台したり探すというより遊びたいもんがあるところで探してた模様w

では、みていただいてありがとうございました(^^)