読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

smallpalace's blog

鯖缶主婦の日々の記録です

太陽の石とポップコーン

お出かけ 手芸
こんにちは。smallpalaceです。

アマゾンで買ったオーロラフィルムとクラッシュシェルとかの材料が届いたのでまたちょっとつくってみました。

水色のオーロラフィルムと紫のクラッシュシェルで雫型の枠を使ったところ、 3歳女児にいたく気に入られて奪われました。
f:id:smallpalace:20150421022544j:plain
赤いのは脳内で太陽の石とか思いながらつくってた。虹のしずくはレインボーにすればいいのかな。難しそう。
まあまた色々作れれば嬉しいです。

f:id:smallpalace:20150421023558j:plain
週末に富士見のららぽーとに行ってきました。だいぶ並んじゃったけどポップコーン美味しかったですよ。
試食したアップルのやつが爽やかでスタッフイチオシということでした。他のもついつい食べてしまう美味しさでした。そんで近所の義実家へ買ったポップコーンをお土産に持って行ってみたら結構喜んでました。商売してるから礼儀正しくて何あげてもいい反応とかを差し引いても割と好評だったかと。
平日なら空いてるのかなあ。とりあえず駐車場は入れて、従業員用の遠いところにとめざるを得ないとかではなかったです。

ポップコーンとかのお菓子をレジンでコーティングしてなんかつくるのもできるみたいだけど、なんとなく実用化案を思いつかないというか、どっちかというとシルバニアファミリー用のごちそうをつくってパーティーっぽい遊びが出来たら楽しそげかなあと思ってしまう自分がいます。ミニュチュア食品サンプルつくる本とか見かけたら買っちゃう気がしています。

では読んでいただいてありがとうございました。