smallpalace's blog

鯖缶主婦の日々の記録です

風呂敷のバッグのハンドルを作ってみた

こんにちは。smallpalaceです。

風呂敷バッグのハンドルを作ってみました。 端を結んでリングに通して固定してるだけです。

風呂敷と買った方のハンドルは日暮里駅構内のお店で買いました。

このハンドルを作成する前に、嬢ちゃんに見本品を見せてハンドルをもう一個作ればおそろいで風呂敷バッグを一緒に持てると提案したところ喜んで大人しく遊んでいてくれたのでした。(私のもんだけだと嫉妬して妨害してくるw)

●アイテム・用途で選ぶ,その他,ハンドル、ベルト|てぬぐいの濱文様ネットショップ

あと最近話題の位置ゲーのバージョンでたゲームのグッズが売ってたので買ってしまいました。

マニュキュアを娘に自慢したところ、案の定 「あたしもほしい」ってなって、おまえがつけると不良だなどなど説明したら、「いやだー!!」と超ごねられて結局足の指の爪だけ塗りました。

では、見ていただいてありがとうございました☆