smallpalace's blog

鯖缶主婦の日々の記録です

フクロウカフェに行ってきた

こんにちは。

フクロウカフェに行ってきたっす。 もふもふで癒されました!

いろんな大きさと種類の子達が。休日だと予約必須らしいのですが平日夜も結構人が多かったです。

大きいフクロウと小さなフクロウは目が合うと互いに緊張する様子だった(店員さんが視界を遮り目が合わないようにしてた)のと、大きい長髪のでかいレンズのカメラ持った動きが大きい男性が羽を広げて威嚇されていました。

フクロウではないのも意外と居たのと値段が書いてありました。鳥肉を食べてるというのと小さいのは寿命が5、6年で大きいのは30年ほどだそう。大きいとフンも大きいと聞きました。

また行きたい。純粋にフクロウを穏やかにそっと触りに行く雰囲気で、イスはあったけど机はなかったです。

【アウルの森】OWL CAFEここはフクロウカフェ&ジャングルなペットショップ

では、見ていただいてありがとうございました^ ^

ふくろう

ふくろう

ふくろう日和 [DVD]

ふくろう日和 [DVD]