smallpalace's blog

鯖缶主婦の日々の記録です

クリスマス2015

こんにちは。smallpalaceです。

今年もお菓子の家を作りました。

ムーミンのクッキー型をいつ何処で買ったか全く覚えてませんが娘が見つけて嬉しそうにヤッターとかいって使いまくってました。

創造と破壊、そして美味しくいただきました。

生地のレシピはこちら。

チェコのジンジャーブレッドクッキー by zelvicka [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが225万品

サンタミッションは成功。

プリキュアのロイヤルドレスアップキーは単体で光る仕様でした。

祖父母を呼んでクリスマス会をして、チキンはどうでもいいので刺身買ってきて手巻き寿司して好評でした。写真を撮り忘れました。

では、見ていただきありがとうございました(^-^)