smallpalace's blog

鯖缶主婦の日々の記録です

プリキュアワールドと水族館にいってきた

こんにちは。smallpalaceです。

プリキュアワールドに行ってきました。

途中からだったけど、ショーやってて観ることができて良かったです。ショーのあとのプリキュアと握手するイベントに参加するには専用グッズを買わないといけないかんじでした。 小さい女児達のなかに大きいお兄さんも若干いました。

f:id:smallpalace:20150813173946j:plain

絶ボーグをやっつけろ〜と。

f:id:smallpalace:20150813174008j:plain

ぺたぺた焼きやってみて、お嬢様には難しくてはみ出まくりましてキレイなのを持って帰りたいとのことだったので私がやり直したり。

f:id:smallpalace:20150814102237j:plain

誕生日プレゼント前借りでなりきりセット的なもんを色々買わされました。散財っす。

ついでに水族館も行ってきました。

f:id:smallpalace:20150813174021j:plain

f:id:smallpalace:20150813185243j:plain

f:id:smallpalace:20150813185259j:plain

f:id:smallpalace:20150813185324j:plain

f:id:smallpalace:20150813185338j:plain

アシカのショーも見たけどちょっとこじんまりした感じでした。

太陽のトマト麺があったので食べて帰りました。 昔職場の近所にあって懐かしくなって。

f:id:smallpalace:20150813194419j:plain

では、みていただいてありがとうございました☆