smallpalace's blog

鯖缶主婦の日々の記録です

衝動買いした口金でがま口をつくった

こんにちは。smallpalaceです。

 
まあミシンで縫ってボンドでくっつけただけですががま口をつくってみました。
f:id:smallpalace:20150613123758j:plainf:id:smallpalace:20150613124911j:plain
このくらいの大きさなら気に入った生地の端切れでいけるのでリバティとかの高い布使ってかわいいのつくれるなと思いました。使った布は娘の服つくった余りです。使いみちはサイフに収まりきらないポイントカードのたぐいを入れようかと。
がま口のキットは貴和製作所のやつを買いました。
 
ネットでも色々売ってるんですね。

 ではみていただいてありがとうございました^^