smallpalace's blog

鯖缶主婦の日々の記録です

虹のしずくとラピスラズリ風のチャームをつくった

こんにちは。smallpalaceです。

またまたレジンでつくっちゃったので載せますね。

虹のしずくはクラッシュシェル6色とホログラム2色使ってみた。ラピスラズリは青紫のクラッシュシェルと水色のホログラム使ってます。あと下地の色はアクリルガッシュのプルシアンブルーです。
f:id:smallpalace:20150422021649j:plain
材料がちょっとカオスになってきたw
f:id:smallpalace:20150422021659j:plain
100均かなにかでケース探した方が良いですね。
本屋の手芸コーナーでレジンの本を幾つかみたところ9ピンとか自分で曲げて枠つくるのもやってみようかしらと思いました。
ピアスを9ピンで枠つくってみました。
枠にもレジン塗って固めないと外れるかんじでした。
f:id:smallpalace:20150424082524j:plain
ブレスレットなども追加してみました。
f:id:smallpalace:20150429003320j:plain
お嬢様に見せたら虹のしずくをジャイアンのように奪おうとしてきました^^;

ではまたね。みていただいてありがとうございました。